ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
マウント交換 完了
マウントの交換は 完了しました 結果ですが振動は減ってません
でも マウントがしっかりしている為か 変速ショックも減り アクセルワークがすごく良くなりました

じゃあDレンジでの振動は何が原因なのか
後 原因としては オイルの劣化 後ろ側のマウントの劣化ぐらいですね

とりあえずオイル交換して 変化なしなら 後ろ側のマウントの交換してみます
これで変化なしなら もうお手上げです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い出した
シンジさん、こんにちは。

「嗚々、またマウントトラブルかぁ。ついて無いですね。」と、思って読んでたんですが、
そう言えば、私がマウント補強を後押ししてた事思い出して、ちょっと恐縮してた所、
マウントが原因じゃ無いとわかって正直安堵したんですが、
まだ振動が収まらないのは厄介ですね。

う~ん、私が三年半前に購入した時も振動でひどかったのを思い返すと、
その対処法は、マウント交換、点火系交換、そして排気系(特に二次排気/ブローバイ)に手を入れたら嘘の様に静かになりました。
シンジさんの場合はどうなんでしょうか?
早く落ち着く事を願っています。
2011/11/03(木) 09:27:57 | URL | jetta3GT #MLpSMPlI[ 編集]
jetta3GTさんへ
マウントの強化は やっぱり当たりと思いますよ~ 耐久性は増しますよ

僕も点火系やブローバイホース色んな所点検しました それでも解決しないので リアのマウント交換に踏み切りました あっさりこれで直りました ネットの情報も 当てになりませんね(笑)
2011/11/04(金) 14:17:57 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/541-87b8010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック