ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
エンジンマウント交換 その後
エンジンマウント3点交換してから 少し走りましたが まだ慣れません(笑)
音が静か過ぎて 日本車みたいです~ ゴルフ4と同じような感覚で乗れます
ヘッドライトもゴルフ4ルックだし もう生まれ変わった感じ~
しかしちょっと 物足らない感じ 静か過ぎて わがままな奴です(笑)

エンジン音もかなり静かになり 加速時の音もしずかになりました
加速の力強さも違います 燃費にも影響しそうですね

今回は フロントにGTI用のマウント入れました これも効果があるんだと思います


マウント3点は 今回 オフーオークション ID kazuminishiharaさんから購入しました
ここのお店の特徴は 取り扱う品に全て1年保障が付く事です
これは 購入者にはありがたいです ハズレ 初期不良に当たった場合有利です

他のお店では 基本的に保障は付きません 
ですから 最近 こちらで買うことは多いです 
ただ 欲しい部品が全て揃わないので 他のお店も利用しまけどね
いいお店が増えると 嬉しくなりますね^ω^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インプレ(`・ω・´)ゞ 乙であります!

K・Nさんは、自分も良く利用させてもらってます
商品はもちろんですが、対応も抜群ですよね
エンジンマウントは、自分もかなり気になっていました
マウント自体の出品はあるものの、GTI用となると中々無いんですよねぇ・・・

「静かになった」なんて聞くと、ますますやりたくなっちゃうなぁ・・・
まぁ、悶々と悩みたいと思いますi-229

後、パルカのHP
早速、お気に入りに登録しましたよi-234
2011/11/07(月) 00:03:29 | URL | PAPA@ #-[ 編集]
PAPA@さんへ
K・Nさん ほんと良い仕事しますよね 
かなり静かです 内装のビビリ音は全くなしです 劇的な変化です~

是非 検討してみください

マイレの製品は これからは注目ですよ~
2011/11/09(水) 03:12:53 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/547-15c42d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック