ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
リア パワーウインドー
少し前に リア右の ウインドーレギュレーター交換しましたが 調子悪いです ガラスの上下でワイヤーが擦れた様な音がします 早速分解しましたが 原因はいまいち分かりませんでしたが ワイヤーは少し伸びてます これ以上伸びると ローラーから外れて 窓落ちしそうです

この部品は VWBISさんで購入した中古品です と言うか 中古は欲しいと言ってないのに中古品送られてきました

メールで注文した際 新品が欲しいとは書きませんでしたけども....普通は新品注文するでしょが.....

やはり中古は駄目です レギュレーターは新品に限ります
レギュレーターの社外品もトラブルが多いらしいので 純正がいいですね

今回 購入したレギュレーターは 社外中古でした.....
コメント
この記事へのコメント
相変わらずshinjiさんはこまめにメンテナンスしてますね
毎日ブログはチェックさせてもらってます
ATの滑りも落ち着いてるので夏場に逝ったエアコンのコンプレッサーの修理もそろそろ交換してもらって来年の夏にそなえようと思います
2011/12/08(木) 23:38:34 | URL | カブリオ #-[ 編集]
カブリオさんへ
こんにちは 毎日 見ていただいてありがとうございますi-179

マメと言うか 単に暇なだけです(笑
ATの滑り落ち着いているようで良かったです 冬場の方がAT滑りのトラブル多いので
冬を乗り切ったら大丈夫と思います

コンプレッサー修理ですか~ 結構お金かかりますが 修理すれば まだまだ乗れますねi-184
2011/12/09(金) 12:57:24 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/552-1eab0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック