ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
運転席側 パワーウインドーレギュレーター 故障
運転席側の パワーウインドーから異音がするので分解
P1020214.jpg

そうしたら やつぱり 樹脂パーツが割れてます
P1020212.jpg

写真の黄色い部分ですね ここを元通り組みなおして パテで固めたら 簡単に直せます~
しかし今回 作業中にワイヤーをキズつけてしまい ワイヤーがささくれてしまいました(笑
これは流石に直せません 
ですから 今回は 補修を諦め レギュレーター買いました
もちろん純正品ね 楽天で送料込み15500円 
部品の値段上がりましたね 昔は1万ぐらいで買えたように思いますから

レギュレーターの取り付け時には 又 部品の補強 対策して取り付けます
今回 割れた 黄色い樹脂パーツ部は 定番トラブルなんで パテで割れないよう固めます
詳しくは 過去記事探してね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/556-5d56b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック