ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
タイヤ交換 完了
タイヤ交換完了しました
依頼したお店は 東大阪の寿自動車さん 工賃激安です
僕の14インチなら 工賃 バランス 廃タイヤ込み 1本1200円です
詳しくは こちら
http://www.kotobukijidousya.com/


交換後の印象ですが ネクセンはほんとに良いです 前回の ファイナリストラジアルより 数段品質が上ですね
同じアジアンタイヤでもこんなに違うとは思いもしませんでした

タイヤの剛性も良いので(日本メーカー並)なんで カーブでも不安定になる事も全くないです
雨の日も安定してます アジアンタイヤは サイドが弱いため 空気圧を少し高くして 剛性を上げるの必要があるんですが ネクセンはそれをしなくても 十分なぐらいです
もうネクセンは 国産メーカー並 それ以上ですね 
オートバックスオリジナルタイヤなんかよりレベルが高いです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/561-fdbdb167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック