ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
アイドリング 不安定
ブーツの破れが まだ直ったないのに 新たなトラブル
アイドリングが不安定なんです
症状は エンジン始動時に タコメーターが2000回転ぐらいまで上がります アクセル踏んでないのに ふかしたみたいになります(笑)
後は アイドリング中 回転数が たまに上がります
ATのシフト切り替えする時も 回転数が上がったりします

ネットで調べたり 色々してますが 原因がさっぱり分からない 困りましたよ
仕事も忙しいし もう 頭は限界 ハゲるわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
shinjiさん、おはようございます。

私のVentoについて自分のブログで調べてみましたが、アイドリングが下がったことはあっても上がることはありませんでした。
ハッキリしたことは分かりませんが、電気系統でしょうか?
ちょっとトラブル続きのようですが、ハゲない様に頑張ってください!(笑)
2012/02/19(日) 06:42:27 | URL | kazuo #6AWUBD.o[ 編集]
kazuoさんへ
お久しぶりです 朝早くから コメントありがとうございますi-179
 朝早いということは 雪かきしてたんですか?  ワーゲン専門店の 楽屋さんに色々聞きましたが エアーを何処からか吸い込んでる 水温センサー故障 O2センサーの故障が思い当たるそうです
コンピューターで一度チェックすれば エラーで特定できるような事を言ってました

素人の僕には無理です(笑)
円形脱毛ならないかな ちょっと心配(笑)

そうそう 余談ですが 自動車整備士の資格でも取ろうと検索してたら そんなに簡単に取れるもんじゃないんですね 学校に行かないとダメみたい 時間もないので断念しました~ 
2012/02/19(日) 14:51:55 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/563-6a1a3a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック