ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
お粗末な結果(笑)
アイドリング不安定な件 解決したと思います 何が悪かったかと言うと ズバリ ガソリンです
粗悪なガソリンの為アイドリングが不安定になっていた感じです
いつも 宇佐美と出光でしかガソリン入れないんですが 違う銘柄のガソリン入れたら 不安定な感じが一気に落ち着きました そこに プロスタッフの炎神力 インジェクタークリーナー注入 それからアイドリングの不安定は無くなってます 

粗悪なガソリンなんて 存在するんですね しかも 名の通った銘柄のガソリンにも~
これはショック もう あの店舗ではガソリン入れません
まさか こんな結末とは お粗末でした~
コメント
この記事へのコメント
ガソリンが原因とは!?
ガソリンが原因とは驚きですね。
しかし、パーツ交換の必要がなくて良かったですね!e-348
2012/02/23(木) 20:15:52 | URL | kazuo #6AWUBD.o[ 編集]
良かったですねY(>_<、)Y
ハイオク薄めてたんですかね?怖いですね
2012/02/23(木) 23:32:17 | URL | カブリオ #-[ 編集]
kazuoさんへ
ほっとしてます ありがとうございます
レギュラー入れた記憶も無いんですけどね~ 困ったものです
2012/02/24(金) 01:50:01 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
カブリオ さんへ
ありがとうございます 最近は 粗悪ガソリンも増えてるようですよ ネットで調べたら 燃えれば良い液体を適当に混ぜて売っているようです 灯油を混ぜたりとかね
そりゃオクタン価変わりますよね
2012/02/24(金) 01:56:10 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/566-76c09949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック