ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
寝屋川テストセンター
トーイン ハンドル調整をお願いしに 寝屋川テストセンターに行ってきました
4輪アライメントにしようか かなり悩みましたが 自分で確認する感じでは 
キャンバーの狂いは許容範囲に思えて 必要ないかと思って テスター屋さんに行きました

結果ですが トーインかなりずれてますねと 整備士に言われました 
その後3度調整してもらって ハードルのセンターズレとトーイン不良解決 納得の行く走りを手にしました
しかし今まで整備工場でやってもらった事はなんだったのか 代車も借りて何度も調整お願いしてるのに
無駄な時間過ごしました 最初から寝屋川テストセンターに煎ってれば良かったです

寝屋川テストセンターでの調整方法は スリップテスターにてチェックして その後整備士がトーイン調整してくれます 調整が終わったら ちょっと走ってきてくださいと言われて 走りにいってきて お店に戻ります まだ違和感が有れば  又調整とテスト走行 
僕は車に乗って言うこと指示を聞くだけ 楽チンです おまけに自分が納得するまで何度も調整してくれます  
これはいいね 感覚って人それぞれ違うから~ 取りあえず解決しました

アイドリングの不安定もヒューエルワン添加してから 日に日に良くなってる感じです
悩みが少しずつ解決方向 良かった~ もう ストレスでハゲそうでした(笑
 
コメント
この記事へのコメント
shinjiさん、アライメント調整が済んでよかったよかった。
2012/08/13(月) 20:25:39 | URL | 和田 #gVm.htGw[ 編集]
和田さんへ
4輪アライメント取るか悩みましたが 和田さんもオススメのテストセンターに行って良かったです おかげで安く済みました ありがとうございました^ω^
2012/08/14(火) 13:07:16 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
お疲れ様でした
思う通りに走る、って重要ですよね。
最近のshinjiさんのネタはかなりドキドキしながら読んでました、ゴルフ手放すんじゃないかと。

安心しました。
ところでシェブロンオイルはどんな感じですか?

2012/08/14(火) 16:10:45 | URL | hidero #-[ 編集]
hideroさんへ
僕も ハラハラしながらゴルフ乗ってますよ(笑 これ以上壊れたら お金がない(笑
シェブロンですが 過去にも入れてますが 価格から考えたら品質性能はバッチリですよ 1リットル 340円ですからね
2012/08/15(水) 22:21:37 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/609-c1f923df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック