ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
終わり無き 戦い(笑
昨日 仕事帰りに 運転席側のパワーウインドーまたしても故障しました しかも窓ガラス半開状態でストップ
雨は降り出すし もう大変 取り合えず 24時間営業のスーパーの駐車場に移動 
内張り外して確認 スイッチ押すとカチカチと音はするモーターは一瞬動くような音はする モーターが寿命かもしれませんね
作業してた時間は夜の二時ごろ(笑
ものすごく怪しい人ですよね スーパーの監視カメラに記録されてしまったやろか(笑

ここで思う事 ま~ 内張りは今までに何度外したことか 分解はなれた物 良い仕事しまっせ見たいな感じですよ(笑

月曜は幸いにも休み 頑張って原因追求と参りましょうか~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/627-5f582b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック