ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
スロットルバルブポジショナー 入手できそう
色んな店に問い合わせするも 中古部品はありませんでした

しかし良くお世話になる KAZUMI NISHIHARAさんのお店に問い合わせすると 海外から取り寄せてもらえる事になりました とりあえず一安心
早ければ今月末に仕入れる事ができるそうです

いま現在のゴルフの状態ですが エンジンが温まるまで アイドリングはめちゃくちゃです 3000回転になる時もあれば2000回転になる時もあります そのまま走ると アクセル踏まなくても 40キロぐらいのスピードでます(笑
楽チンですよ(笑 でも危ないよね ブレーキもしっかり踏んでないと すぐ走り出しそうになります(笑
でもエンジンが温まり30分もすると問題はなくなります 不思議~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/640-23d327e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック