ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
Yahoo IDが停止の原因分りました
僕が出品した デルのノートパソコンのハードディスクのデーターを消さないまま出品したのが原因でした 仕事の忙しい合間に深く何も考えずに出品したのが間違いだったようです 良く考えればよかったのですが... お騒がせしました それは深く反省していますが Yahooの対応にも疑問が有ります 1/7日 14.43分にガイドラインに違反し出品物の削除のメールが来て その後1/7日 15.07分にYahoo IDの停止来月にはYahoo ID削除だそうです えらい厳しいですね 一度のミスでここまでされるとは思いませんでした 驚きです 今後ヤフーに出品できるか不安が残ります 色々お騒がせしました
コメント
この記事へのコメント
厳しいですね。
こんばんはKazuoです。
ヤフオク、なかなか厳しいですね。
4月から更に厳しくなるとのことですが、わたしも今後気をつけたいと思います。
でも、そうなると、出品手数料を出来るだけ払わないような出品方法をしている人が沢山いますから、こういう人達も停止になるのでしたら、かなり影響が出そうですね。
2007/01/10(水) 19:21:45 | URL | kazuo #mQop/nM.[ 編集]
削除ですか!
こんばんは、kazoosanです。
Q&Aではお世話になりました。
私もオークションしていますので、ID削除はショックです、良く削除されましたと言うのは見かけますが変なもの出品している人かと思っていましたが、ノートパソコンでですか、良かったら詳細を教えて下さい。
1.ハードディスクのデーターを消さないまま出品と言うことですが、アプリケーションもインストールされていて、それが問題なのでしょうか?それともリカバリCDで購入時に戻して出品でも問題でしょうか?
2.出品しただけで問題有りと判断されたのか、落札されてから判断されたのでしょうか?
3.最後に、ヤフーからは問題の理由は示されたのでしょうか?
またまた、質問ばかりでスミマセン
2007/01/10(水) 20:11:22 | URL | kazoosan #mQop/nM.[ 編集]
kazuoさん こんばんは
厳しい対応とは思いますが いきなりのYahoo IDには不満が残ります サポートする側は ガイドラインに違反したYahoo ID削除すると言うやり方は一番簡単だと思いますからねー いちいち警告出して さらに違反する物は削除とか言うやり方は 手間がかかりますからー kazuoさんもほんと気をつけてくださいね~
2007/01/11(木) 03:03:56 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
kazoosanさん こんばんは
コメントが書ききれないので 記事にしました そちらを見てください スミマセン
2007/01/11(木) 03:37:31 | URL | shinji1348 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/65-8cd9f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック