ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
オイル交換行ってきました~
今日は オイル交換行ってきました ポロは購入時 オイルキープ20リットルしてます
こんなんするつもりは無かったんですが ポロを購入時に2年間の保障つけましたが この保障を付けるにあたり 
オイルキープも必要と言われてつけました 

適当なオイルを入れて 不具合が出た場合保障の適応外になる可能性が有るので 整備はできる限り購入店でしないといけないと言う理由です あ~面倒やわ 好きなオイル入れれないし~

しかも購入店は 僕の家から一時間もかかる 2年間の辛抱だな これは

因みに購入店は奈良 オーラッシュ奈良と言う 中古専門ディーラーで トヨタ系列のお店

オーラッシュ奈良
http://www.o-rush.com/about/shop/nara.html

次回はオイルフィルターも交換しないといけないんですが 安いオイルフィルター持ち込んでやろうと 思ってます
却下されそうだけど(笑

ディーラーは保障はしっかりしてるけど 何かとうるさいから 僕には向いてないお店かもね(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/717-b348bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック