ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
スマホデビューと迷惑メール対策
最近 スマホデビューしました 遅咲きで(笑

買った理由は携帯が壊れたから~
僕は実用的な携帯の方が好きなんですが 悩んだ結果スマホにしてみました

買ったのはシャープ製 
sh07e_5.jpg

僕は 今まで ずっと ドコモしかもずっとパナソニックの携帯買って来ました
16年間のこだわりです
今回 初めてシャープのを買いました 買った理由は これが一番小さいスマホだったから(笑
あとは シャープと関係のある仕事をしてるから 会社再建を応援して買いました
スマホ買ったぐらいでは なんの足しにもならないか(笑

それでスマホに買えてから 迷惑メールが良く来るようになりました
アダルト系のモノばかり こんなんにひっかかるアホいるかよ ぼけー

話をもどしてですね(笑
この迷惑メールを減らす対策を色々考えてたんですが
色々やった結果 迷惑メールを激減させる方法 あみ出したかも~

ドコモの場合ですが ドメイン拒否設定で
@gree
@info
@com
この三種のドメインを指定拒否したら 迷惑メールほとんどこなくなりました

良かったら一度お試しください^ω^
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/725-0fdebd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック