ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
対策クラッチとジャダー
今回 ジャダー発生で 対策クラッチに交換してもらいました クラッチ交換後から全くジャダーは出てません
交換後の印象ですが 一速から二速へのシフトアップが速くなった気がします

勝手な推測からすると 対策クラッチに交換するとシフトタイミングのプログラム書き換えもやるのかもしれませんね
もしそうだったら 今回の対策クラッチの交換でジャダーはもうでないかもしれません

クラッチ交換は工賃混み20万はします もしまだ対策クラッチになってない車がありましたら ぜひ保証期間内に
作業やってもらってくださいな~ ディーラーにクレーム言いましょう

後 ウォーターポンプも対策品出てる見たいです 対策前のウォーターポンプなら 冷却水のヘリが早いと思います
ポンプから水漏れするんで~ ですから冷却水はこまめに点検して 減るようでしたらクレームで
ウォーターポンプの交換してもらうと良いですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/744-9993c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック