ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
調子が悪い 失火する
先日 点火プラグの点検したんですが
昨日から 車の調子が悪いんです 僕が整備して壊したかな(笑

急加速で ターボかけて 回転数2000回転ぐらいまで上げて スピード65キロ超えたあたりから 失火して3気筒みたいになります
普通に走るときは 問題なく走れます プラグコートがあやしいのかな~
でも シリコンのぷらぐこーどやしね とりあえず ノーマルコードに戻しても 解決しないなら
プラグ交換してみます(^^♪

プラグは ボッシュならこの型番です FR6HI332
純正はNGKですが日本未発売で ディーラーでしか買えません ボッシュなら純正の半値で買えますよ~
品質はどうですかね~(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/851-d694c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック