ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
フォグ 光軸調整 失敗...
右側フォグランプの光軸が上向きな感じやったんで 調整をしてたんですが
調整ねじをグリグリ回しすぎで 壊してしまいました...(笑
回しすぎで 中のバネ外れたみたい 

そうなるとフォグの分解 これがまた大変で コーキング剤でレンズと本体がっちりと くっついてます
分解するのに4時間かかりました...
ドライヤーで温めてみたり 隙間から工具でこじ開けてみたり カッターナイフ使ったりと
結局何が一番効果有ったの分からず(笑

ポロのフォグは基本分解不可能と思っといてください
光軸調整は慎重にね(笑
DSC_0567.jpg

光軸調整はトルクスビスT20 もしくは六角レンチ6ミリどちらでも調整可能
左回しで光軸上がる 右回りで光軸下がります
くれぐれも 慎重に回してください(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/870-eb04db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック