ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
白色 LED電球 改造
間違ってパナソニックの白色 LED電球を買ってしまいました(笑
階段に使うように購入したんですが やっぱり 電球色が欲しい
という事で改造(笑

LEDの部分を 田宮の クリアーオレンジでペイントすると あっという間に電球色になります~
すごい 裏技~ ネット検索でこの裏技発見 最初にした人すごいな~ 尊敬

12unnamed.jpg

11unnamed (1)

しかし ひとつ 誤算が~  このパナソニックのLED電球 ガラス製でした こじ開ける時に割れてます
樹脂製のLED電球も有るんで 分解する時は見極め必要
割れた部分は 後日 プラ板でなんとかごまかします~

点灯時の写真はないですが(笑
完璧なほどの電球色に変身 感動しましたよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/881-af94cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック