ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
セルボ リアスピーカー取りつけ
今更ですが リアスピーカー取りつけました (笑
セルボは  リアスピーカーがオプション設定になってたようです
そのことに 今更気づきました(笑

そこで ヤフオク検索したら  MRワゴン用の 中古スピーカー出品されてたんで 1500円で落札(^^♪
スピーカーなんて 同じスズキの製品なら サイズも同じだろ~って 安易に落札

その結果 取りつけの ネジの穴位置 ビスのサイズ違いました(笑


ドアの内張は ビス2本とクリップ1個外せば 簡単にはがれます(^^♪
作業性はかなりいいね(^^♪ 
良くも悪くも スズキの特徴かな(笑
DSC_1060.jpg

配線とコネクターは 近くまで引かれてます
スピーカー取りつけるために 防水のビニール カッターで切ります
DSC_1061.jpg

ビスの穴位置は 半田コテで 無理やり広げました(笑
半田コテの間違った使い方ですね(笑
でも ドリルで作業するより早い~
充電式ドリル バッテリー切れてたんで 半田で 作業です(笑
DSC_1062.jpg

DSC_1063.jpg

久しぶりに 楽しかった(^^♪ DIYは楽しいね(^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/950-24a1bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック