ゴルフⅢとポロとの時間 『目指せkazuo先輩』
ゴルフⅢの記事 6Rポロの記事  06年-8月開設
激安アースチューニング その結果
平成7年式のセルボモードにアーシング2本施工後の感想は?
まず感じたのはアイドリング中のエンジン音が少し静かになりました
アクセルも軽く感じ 踏み込み量も減って 滑らかな加速感という感じです
アーシングする前は 夜間ライト点灯時のアイドリング中はライトが暗く加速しだすと ライトが明るくなっていました 明らかに発電が追いついていない状態ですね これがかなり改善して アイドリング中ライトが暗くなる感じがしません 
結果アーシングの効果はかなり体感できました
アーシングに関しては 効果が出ないと言う人もいますが 古くなった車には それなりに効果は出ると思います



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji1348.blog59.fc2.com/tb.php/97-f6225072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック